カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

さらば青春の光

こんにちは、カラアゲです✊
三連休は台風みたいです😱
残念ですね。

もう一つ残念なお知らせです。
また、ファッション誌のお話です💋
というのも、僕の青春時代を煽りまくった伝説のあの雑誌が復活したんです❗️
その雑誌は…
BOON(ブーン)
f:id:package0718373:20141010231649j:plain

中学から高校まで、
毎号穴が空くほど読みふけってました。
「ストリートファッション」という言葉を根付かせ、90年代のスニーカーブームを巻き起こした雑誌、と言っても過言では無いと思います。
これに続いてcoolトランスや、
ストリートjackなどが発刊されていきます。

とは言っても、読んでいた当時は、
そんな凄い雑誌だなんて分かるわけないです。
でもブーン復活の知らせをYahooニュースで見た時に
「凄い雑誌だったんだな」と。

早速立ち読みしょうと、
職場に違いファッション系雑誌が
豊富な書店に行くと、売り切れ‼️
マジか?
でもすぐ近くのコンビニにはありました😓
でも立ち読み防止テープが貼ってあるので、仕方なく内容確認せず購入。
でも中身はイイ意味で昔のまんま😭
やっぱスニーカーに強い❗️
バッシュもNBAの選手と合わせて紹介してくれてるし、情報が細かい!

そして表紙は、広末涼子さん❤️
初めてブーンでこの方を見た時は
マジでタイプ過ぎてびっくりしました😍
大好きなショートカットだったし。
んで生年月日見たら、
まさかの全く同じ日生まれ…😳
当時田舎の高校生だったカラアゲ少年は
運命感じちゃったよね〜😍
それから間もなく「オラ東京さいぐだ!」
とは言いませんでしたが、
それぐらい僕の人生に
多大な影響を与えた雑誌だったんです。

またコレが毎月読めるんだ〜〜😙
って思ったら、
f:id:package0718373:20141010235349j:plain
半年後かよ‼️
スニーカーも90年代も
ブームが終わっちゃうよー。

そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20141010235746j:plain