カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

偉っそうに

こんにちは、カラアゲです✊
最近はてなスターというものを
頂きました。

このブログが僕の存じ上げない方にも
読んで頂いている、
そのことに喜びを感じております🎊
そして星まで付けて頂き、
誠にありがとうございます🙇

でも、はてなスターっちゃなんね?
な状況なので、もうちょっと勉強します。
とりあえずはブログ上で
お礼の言葉とかえさせて頂きます。
引き続きご贔屓に。

さて気を良くしたところで、
調子に乗って先日の続きです。
え〜っ⁉️て思った人👉
ご贔屓に💋

そう、スナップが好きなんです。
モデルさんが着て、スタジオで撮った
アーティスティックな写真より、
実際街を歩いてる人の方が、
より参考になります。

そして日本の方のよりも、
外国の方のがワクワクします。
スタイルも顔立ちも違うから、
洋服映えするのは当たり前ですが👱、
流行りとは違う格好良さがあります。
上手く言えませんが。

いい感じにバラけてるんですよね、
着てるモノや着方が。

全く流行りとか関係無いアイテムを、
日本ではあり得ないバランスで着たり。

着てる本人はファッションだと
意識すらしてないような、
その人の人間性がストレートに出てる
無意識なのが好きです。

ゴリゴリモードで
ファンタジーなのは苦手ですが😲

「流行り」の服を着てる
日本の方のスナップより、
スナップ本来の楽しみが
あるからですかね。

ネットでもその類のブログが
大人気みたいです🎊

さっき言ったように、
流行りと関係ないから、
「持ってる服で代用できるのでは?」
とか自分と絡めて妄想したり、
そんなのも楽しいんです😑

それとも戦後の日本に植えつけられた
欧米への憧れが染み込んでるだけかも。

なんにしても、
着てる服がウソ臭くならないような、
芯のある、スタイルのあるヒトに、
みんなもなったらいいと思うよ😟

すいません、最後のは炎上狙いです🙇

そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20141007005500j:plain