カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

逆転サヨナラホームラン

こんにちは、カラアゲです。
お久しぶりですごめんなさいすいません。
ブログ書く暇が、ありました。
なのに書きませんでした。
今は一人でビール飲んでます。
その間に書き終えるように頑張ります。

行ってきました❗️ディズニーに❗️f:id:package0718373:20140915123848j:plain
この日は様々な好条件が揃ってました。
三連休初日。
久々の週末晴れ🌞。
丁度良い気温。
ハロウィン🎃。
ジャングルクルーズリニューアル。
そして、フルコスプレ解禁日。
もんのすごい人、人、人😱。

普段はダメなんですって、
がっつりコスプレ。
キャストなのかゲストなのか
分からなくてトラブルが起きるとかで。
それがこの週末はOKということで
これでもか!といーっぱいいました。
クオリティの低いのから高いのまで

明らかに業者っぽいのも。
コス着てる人のクオリティが
異常に高く、ポーズもキメキメ💃
でもコスが知名度低いキャラのやつ。
これはカタログ用の写真だろ❗️
って帰って嫁さんと話してました。

うちら家族の成果ですが、
こんな人混みなんで、
乗り物なんてまずムリ。
夜のキャッスルショーの抽選に行くも、
あっさりダメ〜😜
買い物に行っては子供にあれやこれや
ねだられて。
危うく12000円のドレス買わされそうに👗

夜の電飾パレード見て、
花火だけ見て帰ろうか〜、
ってお城の近くをウロウロしてたら、
一人の女性が嫁さんに声を掛けてきた。
女性「ショー待ちですか?」
嫁「はい」
女性「チケットお持ちじゃないですか?」
嫁「はい」
女性「三人ですか?」
嫁「はい」
女性「良かったら三人分チケットが余ってるんですが如何ですか?」
嫁「?!?!?!っえ〜〜〜っ!!」
すごいことが起きるもんだ。
4人で来てたけど、3人が帰らなくてはいけなくなって、チケットが余ったんだと。
その時にウチら家族が目にとまって、
声掛けてくれたんだって👪

「ワンスアポンアタイム」
っていう、今話題のプロジェクションマッピングを使ったショーで、
大人気なんですよ。
それが三人分譲って貰えるなんて。
しかも超がつく良い席。
ショーの内容も大満足✌️
こどもには刺激が強過ぎましたが😅

マジメに生きてみるもんだ〜
って激しく思いました😭

ショーの間、ずーっと怖がってたけど、
なんとか耐えてショーを見せてくれた子どもに
大好きなプリンセス風船を買ってあげました🎈

おかけで最後に最高の一日になりました🙇
佐賀北なみの大逆転でした🎊
神の存在を一番近く感じた日でした👼

そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20140915133528j:plain

書き終えた〜😁