カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション誌

こんにちは、カラアゲです。間が空いてどんなもんでしょう?2週間?3週間?そーかー。最初の一週間は完全にサボり。次の週は仕事でテンパり過ぎて、サボり…気を取り直して、続けます。短いのでも。実は僕、ファッション雑誌が好きです何が好きってスナップが…

逆転サヨナラホームラン

こんにちは、カラアゲです。お久しぶりですごめんなさいすいません。ブログ書く暇が、ありました。なのに書きませんでした。今は一人でビール飲んでます。その間に書き終えるように頑張ります。行ってきました❗️ディズニーに❗️この日は様々な好条件が揃って…

水遊びの日

こんにちは、カラアゲです。20代中盤の気温、気持ちいいです。先日子供の幼稚園(プレ)のファミリーデイで一緒にプール入ってきました。そう、痩せるぞーって意気込んでたあのイベントです。結果は…大して痩せずでも楽しめたし、よそのお父さん達とも体型は大…

L.O.N.G

こんにちは、カラアゲです。やはり暑さが戻ってきましたね先日鹿児島にいる学生時代からの親友が仕事で上京してたので、男ばっかり3人で飲みに行ってきました。彼らとは腹を割って話し合える数少ない友人です。自分の結婚式では受付も引き受けて頂きました。…

ヒステリック

こんにちは、カラアゲです。久しぶりに晴れたら秋になってましたね。また暑くなるかな?先日Facebookを見ていたら、下記の記事が出てました。凄くデリケートな件だし、あまりに無知なのでニュースの内容については今回置いといて。そこにコメントされている…