カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

ファッション誌

こんにちは、カラアゲです。
間が空いてどんなもんでしょう?
2週間?3週間?そーかー。
最初の一週間は完全にサボり。
次の週は仕事でテンパり過ぎて、
サボり…🌵

気を取り直して、続けます。
短いのでも。

実は僕、
ファッション雑誌が好きです💋
何が好きってスナップが好きです。
ファッションスナップとか、
ストリートスナップとか言われる、
一般の街のオシャレさんを撮って
コメントが書いてあるヤツ。
テレビだとおすぎがやってた様なの。

スタイリストとか編集の人が、
対談形式で書いてあるコメントを見ながら、
「ほー、そーゆーもんなのね」
って見てるのが大好きでした。

でも最近はスナップ特集が好調過ぎて、
各誌スナップ乱発気味です。
しかも写真使い回しだし。

こないだスナップやりました!
先月もスナップやりました!
今度は別冊で選りすぐりスナップです!
こないだのヤツ買ったし〜💢

いくら人気特集でも、
ここまで偏ってしまうと、
少しゲンナリです😱

ある雑誌では
業界の人が売りたい服を着て、
「次はこれが流行ります!」
なんです。
「こーゆーのが流行ってます!」
だった今までと順番違うんです。
モデルさん要らなくなっちゃった😭

頑張れファッション誌❗️
目からウロコな情報を待ってます❗️


そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20140930184251j:plain
おすぎじゃなくて〜、
ピーコだった〜💋