カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

水遊びの日

こんにちは、カラアゲです。
20代中盤の気温、気持ちいいです。

先日子供の幼稚園(プレ)の
ファミリーデイで一緒にプール
入ってきました。
そう、痩せるぞーって意気込んでた
あのイベントです。

結果は…大して痩せず😑
でも楽しめたし、
よそのお父さん達とも体型は
大差無かったし?

前半はずっと怖がってて、
水の中に台が沈んでる浅いところしか
行きたがらなかったんですけど、
抱っこしてジャンプとかしてたら
だんだん気分もほぐれてきたみたいで、
もう終わりだって言ってるのに、
いちばん最後までプールで粘ってました😅
写真は撮ったんですが、
メディア掲載はNGとのことです😢

でもそれで水遊びが飽き足らなかったのか、
午後は公園のジャブジャブ池に行きたい
と言い出し、急いで水着を乾かして
水遊びしてきました。

一日中遊べたからその日は
幸せそうに早々に寝てしまいました。

よかったよかった。
では無く、ちゃんと痩せよう。
そんでもっと思い出作ってあげよう。
と思いました。

そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20140909184410j:plain