カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

自己紹介

こんばんわ。
初日二回目の更新です。
初回はやるぞ!って言っただけで、自分のことを何も言ってないので、自己紹介します。
そーいや自分の名前も考えてなかった😨
昔から三文字の名前に憧れてたから…、
でもやっぱり、カラアゲにします。
最好物なので😟
初回で書いた通り34歳の男です。
誕生日がついこないだでした。
既婚で子供は3歳の女の子が一人いますが、ありがたいことにかみさんのお腹に第二子スタンバイ中です🎁
性別はまだ分からないです。
18まで九州の佐賀県にいました。
服飾の学校に通うために上京し、早16年が過ぎました。
今はいちおうそっち系の会社に勤めてます。
住まいは東京都の東の方です。
今日はこんなところで。
ほんでわ。
f:id:package0718373:20140804190524j:plain