カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

タイ風

こんにちわ、カラアゲです。
いかがお過ごしでしょうか?
来週11日〜16日まで夏休み!
の前の週末休み!
一日だけ会社出たら…、とワクワクしていたのに、
やってくれましたよ。(~_~;)
台風ですよ。
会社でラジオの天気予報聞いて
「バカヤロウ!」
て言っちゃったくらいガックリですよ。
甲子園も二日延びるし、
楽しみにしてた予定も大いに狂うし、
低気圧でイライラするしでマジ勘弁。
でもブログのネタに出来ないくらいヤバイ状況の人達もいるし、
避難を余儀無くされている方々もいらっしゃるので、
これ以上イライラしないようにします。
話変わりますが、
先日「走ります!」って言いましたが…
一応続いてます。
一日おきだけど、
ちょっとずつ身体が慣れてきたみたいで、
ランニングに対する拒絶がだいぶ無くなってきました^ ^
目標としては短期決戦ですが、
視点を変えて、結果を焦らずに、
生活と体質をですね、
徐々に変えて行く方向で、
いこうかなと、
思っておる次第で、
え〜、
ございます。

そいぎんねー。
f:id:package0718373:20140810011210j:plain