カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

ヒステリック

こんにちは、カラアゲです。
久しぶりに晴れたら
秋になってましたね。
また暑くなるかな?

先日Facebookを見ていたら、
下記の記事が出てました。
f:id:package0718373:20140903001438j:plain
凄くデリケートな件だし、
あまりに無知なので
ニュースの内容については
今回置いといて。

そこにコメントされている内容に
ちょっと驚きました。
f:id:package0718373:20140903005157j:plain
写真とお名前は勿論伏せますが、
アイコンの写真や、
この記事の内容からして、
ある程度の年齢で社会的地位もある方々
と見受けられました。

想像でしかありませんが、
実社会の中では良識を持った
立派な大人として
ご活躍されているでしょう。
しかし、このコメントの数々は
良識のある大人が言うことでしょうか?
血祭りにあげろと
云わんばかりに悪意に満ちた、
ヒステリックなコメントで、
少し怖くなりました。

ネットの世界では普通なんですかね。

ネットであろうと
実社会であろうと
これが普通なんてとてもイヤですね。

こんな大人にはなりたくないな
と思いました。

そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20140903005454j:plain