カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

もうすぐもうすぐこうしえ〜ん♪

こんにちわ、カラアゲです。
毎日暑いですね。
去年くらいから暑さに対してかなり神経質になってまして、
日中はなるべく外に出ないように考えてしまいます。
でもそんな時こそ頑張る人達が、
高校球児
そう、
全国高校野球選手権  a.k.a  甲子園
の季節ですね。
今年は全国の列強が県予選で姿を消す波乱が起きてます。

アメトークでも、特集組んでかなり煽ってくれてます。
今夜、後編が放送されますね。
海外にも報道されるほどの奇跡を起こした
など、今年はかなり盛り上がりを見せてます。
しかし!
個人的な目玉は、
県立佐賀北高校なのであります‼︎
僕の出身、佐賀県代表なのはもちろんですが、
2007年の全国制覇はあまりにもドラマチックでした。
先述した番組でも、忘れられない試合の初っ端に挙げてもらいました。
これ書くのに調べてたら誘惑に負けてYouTube見ちゃった…。
んでやっぱり鳥肌…。
リンクも貼れないレベルですいません汗
あんなドラマがまた起きるとは思えませんが、
期待してしまうんです。
ミラクル佐商もあったし。
そろそろきてもいいんじゃない?
超大穴。
興奮を欲してます。
じゃなくても、球児の皆さんには悔いのないように、ガチンコで闘いきって欲しいと思います‼︎
バスケの注目度もそーゆーレベルに持っていきたいですね〜。
そいぎんねー。f:id:package0718373:20140807191248j:plain