カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

バスケ熱Ⅱ

こんにちわ、カラアゲです。
またバスケについて、続きます❗️
バスケ好きな人は、少なからず
バッシュが好き。
今年の5月末に我々の憧れ、AIR JORDAN6のレアカラー、カーマインが復刻されるというので、争奪戦にバッチリ参加。
Twitter、各ショップのブログ、スニーカー情報サイトなどを調べたおして挑んだ結果!

見事に敗れ去りました。
競争率がハンパじゃなかったようです。
高校入試で軒並み定員割れが起きるこのご時世にですよ‼︎
だが火が着いてしまったスニーカー熱は冷めるどころか、バスケ熱とあいまって訳の分からない方向へ。
「とりあえずバッシュ無いとなんにも始まんね!」
f:id:package0718373:20140806185617j:plain
購入に至るのであります。
別の持ってるのに…。バカだね〜。
しかもこれクロトレ用だし。
でも、「これ履いて早くバスケしたい」
その気持ちはずっと続いてます🔥
ちゃんと走って、体力つけて、まだ見ぬ仲間と楽しくプレイする日を夢見てます。
寝る前にイメトレしながら。
またこの件は別の日に熱く語らせて頂きます!
そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20140806191540j:plain