カラアゲの迷走

30代半ばで人生の方向性を見失った男(カラアゲ)による子育て、バスケ、スニーカー、ファッション、その他もろもろにブツブツします。

ムシのいどころ

こんにちわ、カラアゲです。
この週末でようやく
子どもの病気が回復してきて、
なんとか食べられるように
なってきました😌

しかし!その間腫れもの的な扱いで、
なるべく刺激しないように、
多少のワガママに目をつぶってきた結果、
モンスター化してました🐲

午前中から昼間にかけては
調子良かったんです。
外でクジラプール入ったり、
f:id:package0718373:20140824224158j:plain
一人遊びしたり、
f:id:package0718373:20140824224401j:plain
f:id:package0718373:20140824224416j:plain
f:id:package0718373:20140824224431j:plain
それが夕方、
公園から帰ってきて、
ほんの些細な出来ごとから、
尋常じゃない声で泣くんです😭
元々泣き声は他の子より大きいんですが、
今日のそれは、
自分の喉よ潰れろと言わんばかりに、
ギィ〜〜ヤァ〜〜💨💨💨💥💩👽👊💃
という叫びがなかなか止まないんです。
いつもならそんな長くないのに。
今までに無いパターンだから
親としては「ちょっとどうしたの〜?」
って思っちゃう。
近所の人からしたら、
通報レベルですね🚨

でもその理由が、
ジイジが鉢植えに使う
長めの棒を振り回すので、
注意も聞かないから取り上げたところ、
「魔法の棒が使いたかった〜〜😫」
しょうも無。
子どもだから仕方ないけど、
そのしょうも無い理由で
こんだけ泣くのってどーなの?

前々からちょっとした事で、
癇癪を起こすところはあったんです。
これ位の子はこんなもんだろ〜、
とだましだましでしたが、
今日のでそれがハッキリ表面化した気がして、
これは疳の虫がついているのでは?
と思ったんです。

以前近所のお魚屋さんに教えてもらってて、
困ってたら近くでいいとこ知ってるよ❗️
と、その時は全く意識しておらず、
必要とも思ってませんでした。
科学的なものでは無く、
祈祷、いわゆる咒(まじない)の世界だと
思っていたので、あまり信じて無かったんです。
ただもし、それで子どもと、
妊娠中の嫁さん、自分のストレスが
軽減される可能性があるのならば、
もう少し調べて、受けてみようと
考えております。
インターネットが普及した現代でも
受け継がれてきたわけですからね、
チャッキーにはならなければいいなと🔪

あと最近昼寝もしないで
夜の11時くらいまで起きてるから、
せっかくの休みなのに
全然休めないっす〜😭
世のお父様お母様、
みんなこんな感じなんですかね〜❓
そいぎんねー👋
f:id:package0718373:20140824232111j:plain